2014年度 海練

2014年度 海練



8月12日に海練が行われました!



出発前に記念撮影を一枚



まず準備体操と、練習でもやっているサーキットをしてから海に飛び込みます!!







浮き輪や水鉄砲も使って海で遊びました。


海の浅い所で三角ベースをしました。
水に足をとられて、ベースまで走るのが難しかったです。


今年も埋められた吉岡の図(笑)


恒例の相撲大会も行われました。決勝戦で竹安さんと憲ちゃんが勝負し、激戦の末竹安さんが勝利しました!



その後スイカ割り大会が行われました!割った後は皆で食べましたが、立派なスイカでおいしかったです。


最後に櫓作りに挑戦しましたが、今年は波が強く惜しくも櫓を完成させることが出来ませんでした。
来年こそは完成させたいですね!





HOME

inserted by FC2 system