35周年記念パーティー

35周年記念パーティー



9月15日に米子ワシントンホテルにて35周年記念パーティーが開催されました。
悪天候の中、多くのOB、OGの方に参加していただきました。
ここでは、そのパーティーの様子を紹介させていただきます。












このパーティーの司会は佐古先生に務めていただきました。
巧みな話術で会を盛り上げていただきました。ありがとうございました。












はじめにこの会を主催してくださった幹事の森尾先生から挨拶をいただき、
そのあと元顧問である猪川先生に乾杯の音頭をとっていただきました。
そして現在の顧問である原田先生からも一言いただきました。





















会に来ていただいたOB、OGの方に一言ずついただきました。
ラグビー部への熱い思いや当時の思い出から医局の勧誘まで、幅広く皆さんに思い思いのことを語っていただきました。




















一次会の最後に全員で集合写真です。
そして会は二次会に移ります。




その1 その2 HOME

inserted by FC2 system